トップ   Diary-log   リンク

■日記ログ  2012年前半 2011年後半 2011年前半 2010年後半 2010年前半 2009年後半 2009年前半  2008年後半 
■日記 0522
くわえゴム。

サタパは永遠の名器。
桃香「ねえ、木下… しよ? ゴム、持ってきたから、さ…♪」
木下「おお。 ウチのサタパの方向キー調子悪くってなぁ、それあると助かるわ」
まどか「……あの、その会話、何か、おかしくない…ですか?」
桃香「あれ?まどかはスティック派だっけ?性的な意m(ry 
まどか「いいいいいいいいいいいいいいいいいえ私もパッドでいいですパッドで!!!」

しかし彼女のスマイムは何故こんなにも健康的にならないのか…w

●拍手レス
>はじめまして、いつも更新楽しみにしています。地方民にとってコミ1は参加しにくいイベントのひとつで、
>てっきり新刊は委託と再販するものとばかり、むしろ再販されないと泣きます、よろしくお願いします。
実際ちょっと色々な意味で行き辛いイベントですしなぁw
まだ少し片付けなきゃならないこともあるので、落ち着いたら前向きに検討しますー。


■日記 0514
今更になりましたが、コミ1お疲れ様でしたー。

手ブラででかけたい。
当日スペースにお越し戴いた方々ありがとうございました。
コピー誌小部数だったので購入出来なかったという方、申し訳ありませんでした。
反応次第ではオフセット再販も考えてはいるのですが、
いかんせん地味に本に関する反応がないものでどうしたものかと迷い中でございますw

…まあ、今回初めてのアニメ二次創作。ジャンルも色々話題になった作品じゃどう反応したらいいのかですけどw

そして遅くなりましたが、
↑の娘さんはツイッターでお世話になってる遠藤ちひろさんとこの看板娘・クーさんですw
別にいつも手ブラじゃないので誤解のなきよう!w


■日記 0428
長らく放置プレイでしたが、GWでもまだ作業残ってますw

目を閉じて、確かめる。
そして今更のようにCOMIC1の合否発表+新刊情報ですw
配置はページ上部を参照、なんと当サークル初のアニメ二次創作参加となります。
しかし初でよくよく配置を見ればお誕生日席にも関わらず、配布はコピー誌となります orz 
実際には上の表紙もモノクロで、お値段は100円です。

しかも今回、自分のトコの本にしては幾分内容が黒いです。
購入の際はあまりの地味さと僅かな黒さにお気をつけ下さい。

●拍手レス
>日付・・?カレンダーに何も書いてないから普通の日だね!! 2112年が楽しみだ!!
>抱き枕カバー期待してますよ。日付なんて、そんなの知りませんよ、自宅警備には。
みんな100年後まで生きる気まんまんだー!!!Σ

>見える。けっきょく木下君から「ぬるい」と言われてキレる古屋さんの姿が…
桃香「いやーボクから見ると、わざわざ紅茶が苦手な木下の為に比較的香りがフルーティーな果物系紅茶を用意するのg
古屋「余計なことばらすなああああああ!!!!!」


■日記 0401
ヒント:日付。

優しく、手で。
「誰もダントラ仕様の久寿川ささら抱き枕カバーを作ってくれないなら、自分で作ればいいじゃない!」
をコンセプトについに満を持して発表!
表面は優しく手でナニかをしてくれそうな感じのファイターコス。そして裏側は勿論アレだ!

そして気になる発売時期は色々タイミングを考え、2112年を予定することとなりました。
会場への搬入はネコ型ロボットを使用しての搬入を想定しております。
当日は混雑を避けるため、どこでもドアやタケコプターを利用しての来場は係員の指示に従って下さい。

※予約フォームはありません、完全先着順となります※


■日記 0331
嘘知識。

あ、あくまで臨床実験だからね?
桃香「そう、そこに挟むの。ゆっくり、ね?」
古屋「ひゃ!? あ、熱いよ、ちょっとこれ…」
桃香「我慢して、木下をスッキリさせてあげたいんでしょ?」
古屋「べ、別にそういうワケじゃ…  っていうかそのアヤしい言い方やめなさいよ!」
桃香「んー何が?♪ 木下が花粉症で困ってるから、よく効くお茶を御馳走してあげるんじゃないの?♪」
古屋「イヤあの… 大体ホントなの?人肌のお茶が一番効く、なんて…」
桃香「さあ? 何ならボクが試してきてもいいケド♪」
古屋「べ、別にやらないなんて言ってないわよ!」

というウソ知識を教え込まれて実践しちゃう古屋さんでしたw
それはともかく更新出来なくて申し訳ありませんでした。
ちょっと色々な要素が重なって更新に中々手を付けられない状態が続いていました。
まだ少し続きそうなので、もうちょっとだけこの鈍足更新にお付き合い下さればと思いますー。

…ちなみに某所に投稿したアレには関係致しませんよw

●拍手レス
>無論、負けたら脱ぐ。わざと負けて脱いでいくのもまた…
あざといなさすが黄色あざとい!

>何もシてないからだけど、何かシてたらもっと酷い目に遭わせる。古屋さん相手なら胴上げしてやる。
古屋「なななななな何で私ならいいのよ!?!」
桃香「さーあ何でだろうねぇ不思議だねぇ♪」


■日記 0227
日朝じゃんけん、はっじまるよー!(違

何か足りない。
「スマイルプリキュア」よりあざとさに定評のある黄色枠、キュアピースさん。
普段滅多にアニメキャラって描かないのですが、周りで随分流行っていたのでついつい描いてしまいましたw

ちなみにある方のキュアピースを参考にして描いたために衣装のパーツが一部ありません、ご了承下さいw

●拍手レス
>是非とも僕の恵方巻も食べてくだs(殴)
桃香「いやーボクが遊んでるのは恵方巻じゃなくて木下だからねぇ♪」
木下「なんでお前はそーやってヒトをオモチャにするかね!!」

>木下、ちょっと校舎裏までこいや
木下「…最近言われること増えたような気がするけど、俺何かしたか…?」
古屋「さあ?」
桃香「何もシてないからかもしれないよ?」
まどか「……何ででしょう、ね…」
木下「……………………………………どういうことだ」

>アングルは正面上からですね。胸の谷間とか谷間とか谷間とかも見えるし!(落ち着け)
木下「だから食べ物で遊ぶな!!」
桃香「んー、いやーボクが遊んでるのは木下だかr
木下「何の解決にもなってねーよ!!!」


■日記 0206
節分といえば恵方巻でした(遅い

のうクロ、この服はなんじゃ?
桃香(ん…、と、こんな感じかな? 後は見せるアングルだよねぇ、どういう角度が一番木下焦るかなぁ♪)
まどか「お姉ちゃん… 食べ物で遊ぶのよくないと思います…」

しかしモザイクをかけると醸し出せる説得力が格段に上がりますね!w
…いやモザイク外しても出てくるの恵方巻ですよ、決まってるじゃないですかー。

●拍手レス
>カワイイですよねー、お嬢様。
お嬢様シリーズはさりげなくずっと応援しております、ゆきのです!


■日記 0103
せっかくの辰年ということで。

のうクロ、この服はなんじゃ?
かねてより描いてみたかった、観城はるかさん原案のドラゴンお嬢様。
でも衣装はウチで今年用意した辰年ドレスw

執事のクロさんにどんな反応されるか楽しみですね!(ぇ 

●拍手レス
>この衣装、最初からこういうデザインだったのか、それとも桃香さんが自分流に(エロく)アレンジしたのか・・・。
>いや、まどかちゃんの衣装も含めて「計 画 通 り(手作り的な意味で)」の可能性も・・・。
ただひとつ間違いないのは、妹用の辰年ドレスが着用拒否されたためお嬢様の元に届けられたことだ!(ぇ?


■日記 0101
明けました。

竜虎の姉妹。
2012年、明けましておめでとうございます。

寅年を飾ったのが妹だったので、辰年である今年は姉に出て来て貰いました。
ウロコを外装に見立てるならお腹は開いてるよなぁ、とか思って適当に衣装考えたら、
非常にどっかのフリー格闘ゲームの痴女っぽい格好になってしまいましたが、まあそれはそれでw

それではどうか、今年も一年よろしくお願いします。

●拍手レス
>まどかさんなら勝手に対価に差し出されて焦ることはあっても拒否ることはないと思うんだ、その条件ならw
まどか「わわわわわわ私はそんなにえっちじゃありません!!!!」




mailto:raydivider(仮)yahoo.co.jp
(迷惑メール対策により、(仮)を@に変えて送信して下さい)
sorry. this page is japanese only. Link Free.

inserted by FC2 system