トップ   Diary-log   リンク

■日記ログ  2012年後半 2012年前半 2011年後半 2011年前半 2010年後半 2010年前半 2009年後半 2009年前半  2008年後半 
■日記 1231
描き収め。

今年も、最後まで!
空野「んじゃいきますよー! どっちが高い枝におみくじを結べるか勝負ー!!♪」
木下「いや除夜の鐘に比べりゃ近所迷惑じゃねーけども…」

昨年同様、今年も冬落選のため、描き収め絵は空野さんで。
基本的に彼女は同人誌の方でしか活躍していないからなぁw

来年はその辺も含めて、ちょっと行動指針を色々考えてみたいと思います。
今年もお付き合いしていただいた皆様、本当にありがとうございました。
出来ればまた来年もお付き合いいただけると嬉しいです。

それでは、よい年末を。

●拍手レス
>まどかさん大丈夫だ、代わりに自分のシャツか下着を置いてきたら何も問題なんて無いっ!
桃香「シャツは普通に返してきそうだから、その二択ならボクは下着をオススメするね♪」
まどか「やりません!!!!!!」

>ひょとしてサンタ衣装の下、上半身裸?
その方が自分のにおいと彼のにおいが混ざってより興f(ここから先は破れていて読めない 


■日記 1224
クリスマス。

ニオイだけなら、バレないですよね…?
桃香「さーて、今年のサンタコス役はまどかにお任せ。なワケだけども♪」
まどか「……はい」
桃香「くれぐれも侵入した際に木下の部屋からシャツとか持ってきちゃったらダメだからね?♪」
まどか「!!! しししししししししししません!!そんなことしません!!!」

というワケでまだサンタ衣装を着てなかったまどかさんで今年は。
持ち帰ってしまったかどうかはご想像にお任せしますw

それとお知らせそのいち。
冬コミには落選しましたが、今回観城はるかさんのところでゲスト原稿一枚描かせていただきました!
『空とあるゅう先生』10周年記念ということで参加させてもらえたのは嬉しい限りです!!
でも周りのゲスト様も豪華すぎて俺大丈夫か?感も半端なくございます!w

お知らせそのに。
恒例、例のアレについてです。
色々と決定して、自分がやるべきこともあともう一息というところです。
自分が手掛けた部分が、やはり周りに比べて二回りも三回りも技術的に及ばないことを自覚させられましたが、
貴重な経験をさせてもらっていると思っています。

今年もあとわずかですが、まだまだ頑張ります!

●拍手レス
>ポッキーといえばポッキーゲーム。 さぁ、両端をくわえるんだ
そういえばポッキーゲームを題材にした絵って描いたことないような気がする…w

>そろそろ古屋さんと桃香のどっちが木下君の嫁なのか判らなくなってきました
桃香「いや嫁っていうか、ボクはただセクハラを楽しんでるつもりなんだけどなー?」
古屋(……その割には物理攻撃がやたら多いような気がするけど……)


■日記 1111
11月11日はたてセタとポッキーの日です。

寝ながら食べても牛になるかな?
と、いうワケで両方混ぜてみた。

えー、それとちょっと遅れましたがコミケの当落発表ー。
残念ながら今回は落ちました!! orz 

昨年冬も落ちているだけにちょっとショックでした…。
ただ冬までにやらなくてはいけないことが全くないワケでもないので、そちらを頑張りたいと思います。
そちらの詳細も後日発表させていただきますのでもうしばらくお待ちください。

●拍手レス
>かぼちゃおっぱい・・・・固いのか
桃香「いやー固いのは表面だけで、ちゃーんと調理を施せば中身はトロットロかもしれないよー? ねえ?♪」
木下「人の腕を掴みながら何を言ってんだお前は!!」

>木下が素でボケたら、流石に桃香もブン殴るのですねw
桃香「あー… うーん… いやー、だって特に面白くない返答だったし、ねー?」


■日記 1031
地味に毎年恒例。

かぼちゃおっぱい+かぼちゃスカート
桃香「どう木下? この上下スキのないかぼちゃの組み合わせは♪」
木下「………… あー、アレだ! どっかでみたことあると思ったらデビルガンダm(ゴッ 

と、いうワケで今年のハロウィンは白東姉でしたー。
まあ、上下二段構えのかぼちゃ構造をデビルガンダムから思い付いたのは事実なんですがw


■日記 1010
遅れる更新をどうにかしたいお年頃。

この服は彼女のマイノリティによるもの
私服の原村和さん。某所にはちょっと前から上げてましたがこちらでも。
ちなみにこの服はアニメでも着ていた彼女の私服であり、私の趣味ではありません。
私の趣味ではありません。

最近恒例例のアレ報告ですが、細かい部分も含めて大まかには終了しました。
あとは方向性のすり合せ等をしてそれから、ってところです。

●拍手レス
>販売休止になるくらいの話題性ではありますが、味のほうは意外と悪くなかったりw >ガリポタ
なんか思いの外好ましい反応見かけるのですよねーw

>ガリガリ君・・・1個しか買ってなかったからもう売り切れてorz ところで体操服にニーソってありなのかな?
大いにアリだ(恭介声 
ガリガリ君は気付いた時には近所から消えてて結局一個も食べれませんでした… orz 


■日記 0909
ちょうど一段落したところで。

祝い始めてもう5年
藤林杏の誕生日が目前だったので、とりあえず祝っておきますw
何このポーズとか思うかもしれませんが、元々別の要素をふんだんに含んだ絵だったので、つい…。

一応例のアレですが、とりあえず自分の方は一段落して、若干落ち着きを取り戻してはきてます。
とはいえこれで終わりではないので、色々作業をこなしていかなくてはです。

●拍手レス
>胸に挟んで大きさアッピルとかさすが古屋さん! 
>それを木下に見せないようにやってる辺りが踏ん切りつけられないヘタr純情乙女っぷりですな!
木下「? 何をアッピルだって?」
古屋「ななななななななななななんでもないわよ!それに別にアピールなんてしてないの!!」

>スイカペプシ、スイカバーをサイダーに溶かしたらあんな味かもね、タブンw
言われて思い出したのですが、もうここ何年もスイカバーって食べてないです自分w

そういえばウワサのガリガリ君はどうしましょうか…w


■日記 0814
夏コミお疲れ様でした&ありがとうございました。

…スイカ…?
古屋「んー…………なんというか……」
木下「あー……スイカに塩っつーよりか、イチゴのカキ氷が溶けた液体を飲んでる感じっつーか……」
古屋「そうそれ……それにちょっと食塩加えた味っていうか……」
木下「……………………」
古屋「……………………」
木下「……どっかでカキ氷でも食ってくか……?」
古屋「あー、それならウチ(喫茶店)でいいわよ。今夏限定でカキ氷やってるから……」

というワケでお疲れ様絵を兼ねて、塩スイカペプシ消化でございます。
スイカというイメージはあまり沸いてこない味わいでしたがw

●拍手レス
>行けない時に限って、新刊有とか・・・冬コミ期待してますよ。(今回の再販含め 
うむむ、来れないのは残念でしたね…。
通り雨なり何なりで、結構買い物組は大変そうでしたが!

>原稿終わりましたか。お疲れ様です では、ペプシ塩スイカをどうぞw 
ありがとうございますー。
と、いうワケで塩スイカも無事消化できましたw


■日記 0804
なんとか夏コミ原稿間に合いました。

黒板消し。
いつも通りと言えばいつも通りなのですが…、
前回の日記通り、色々なドタバタがいっぺんにやってきすぎて環境調整が間に合わず、
突貫作業感が拭い切れない感じになってしまったのが悔やまれます orz 

主に自分のスケジール調整の甘さが原因なので、
こういった部分も含めて改善してしていきたいなと思います…。

とにもかくにも新刊が一応でも用意できたのは幸いですし、
足を運んでもらえると嬉しいです。
抱き枕はありませんけど(ぇ 

ちなみに例のアレですが、自分の作業もまだ終了しておりませんw
詳細についてはまだまだ、となってしまいます。

●拍手レス
>>忍者の最強装備 ガン見などしようものなら首がスポーンコロコロと転がっていくんですね。
>そして脱げば脱ぐほど防御力が上がる、と。(規制的に)
脱げば脱いだだけ(視覚的な)防御力上昇効果が!(ぇ 


■日記 0705
更新が著しく滞っていて申し訳ありませんでした orz 

忍者といえば。
だから、というわけではないのですが、しばらく前のTwitter診断メーカーでRTを戴いた、
「忍者服の白東まどか」です。
忍者の最強装備といえばやっぱりはだかですよね!w(ぇ 

それはともかく、しばらく更新がまったくない状態が続いてしまい申し訳ありませんでした。
お気付きの方々はお気付きかと思いますが、
某アレに関わらせていただいてる関係で時間がなかなか取れなくて。

そんな中で夏コミ当選が決定したり、突如PCの調子が悪くなって新機を急遽組むことになったりと、
地味にいろいろ重なってバタバタしているのもあったのですが、
本当に申し訳なかったです orz 

そしてこの状態ですが、自分のスケジュール管理の下手さからまだちょっと続きそうです…。
もうちょっと早め早めで調整してればこんなことにはならなかったのですが、
関係各者様にはご迷惑をおかけしています。

どうにか夏の新刊の目処は立たせたいと思いますので、出来ればよろしくお願いします。

●拍手レス
>パットってことでつめるほうのパット展開になって次回に続くと予想
>メーカーに注文したらああいう袋でくるけどあれって普通交換できるのかな?
最近の任天堂系はネジが特殊なのでちょっと難しいかもですが、
普通の+−ドライバーで分解できれば普通に交換は出来ますよー。
スーパーファミコンとかファイナルファイトのやりすぎでボタン潰して、たまに自力で交換したりとかしてましたw




mailto:raydivider(仮)yahoo.co.jp
(迷惑メール対策により、(仮)を@に変えて送信して下さい)
sorry. this page is japanese only. Link Free.

inserted by FC2 system