トップ   Diary-log   リンク

■日記ログ  2012年前半 2012年前半 2011年後半 2011年前半 2010年後半 2010年前半 2009年後半 2009年前半  2008年後半 
■日記 1223
約四ヶ月にも渡る放置、本当に申し訳ありませんでした。

新たなる野望!
まあかねてより時間が取れなくなっていた現状から体力気力のストックが間に合わなくなってきた、というか…。
なかなか更新素材も作れず放置状態にしてしまっていてすいませんでした。

だから、というワケでもないのですが今回久々に参加する冬コミではなんと、
成人向けで参加します!w
オフセット一冊個人でえろ薄い本を作るのは初めてのことなので色々とアレかとは思いますが、
何とか作り上げましたw
もしよろしければ、上記サークルスペースにてお待ちしていますのでよろしくお願いします。

●拍手レス
>ハヤくて有名…木下くん着ます?深い意味はないデスヨー。
木下「着るか!」
桃香「あれ? ハヤいのは否定しないの?♪」
木下「何のことだ!!?」

>いや、この腰と角度でこれだけしか見えないなら、本家ぜかましよりは絶対長い! つまり桃香姉は良心的なんだよ(棒
桃香「だよねー? じゃあボクが榛名コス着るからそれでチャラってことで♪」
まどか「全然際どくないじゃないですかそれ!?」


■日記 0830
何とも今更ですが、夏コミお疲れ様でした&来て下さった方々ありがとうございましたー。

ぜかましコス
まどか「あ、あの、その、えとお姉ちゃん……これ……」
桃香「あれ知らない? 今流行のセーラー服だよー。ハヤくて有名な娘が着てるデザインなんだって♪」
まどか「いや普通のセーラー服はこんな際どいデザインしてないですよ!?」

というワケで今有名な島風コスの白東まどかでしたw


■日記 0809
長らくの放置状態、本当にすいません。そしてもう明日は夏コミ参加当日ですよどうするの…w

またもやモノクロ表紙…
今回はビビパン本になります。
…………………………………………正直、色々と不安になる要素満載なのですがw
はじめての初日参加ってことでちょっと加減がつかめなかった所もあるのですが、
気が向いたら立ち寄ってくださればとー。

それでは、現地でお会いしましょう。


■日記 0611
また気が付けば一ヶ月以上経ってますよ!更新遅れててホント申し訳ありません…。

しろくろー。
それはともかくとして、今週には『ギンガフォース&エスカトス Wonder Pack』が発売です。
その中でメディアランド様の予約特典ブロマイドのイラストを描かせていただきまして、
↑の画像はそのサンプルになります。

オープニングにもリザルト画面でも出なかったあのキャラがついに、特典にて公開です!w
同僚との(色々な意味で)対比をお楽しみいただければな、と思います。

…………しかし、最近絵柄を改造中なのもあってちょっと雰囲気変わりすぎなんじゃないかという感じもするような…………。
それはともかく、今回は前身『エスカトス』も同梱ということで興味がありましたら是非ともー。


と、それと8月の夏コミですが当選しました!
ページ上部に配置場所を記載しておりますので、お暇な時にでもお越しいただければとー。
今回色々変則的なのもあって、参加日程も変わっておりますのでご注意下さい。

これからまだまだ作業がありますので頑張っていきまっしょい!w


■日記 0503
COMIC1☆7、お疲れ様でした&来てくれた方々ありがとうございましたー。

名前ネタ。
当日はギンガの話をしてくれる方もいらっしゃって嬉しい限りです。
本当に楽しんでいただければなとは思います。

ところで上記の画像のキャラですが、なんとなく思いつきで作ってみたサキュバス系キャラですw
光を操作して大事な所を隠したり、髪の毛に魔力を宿していて髪の色を自在に変えられる、
そんな都合のいいキャラ作りでございます!w

とはいえ性質上ここで活躍させられないとは思うけど…。


■日記 0427
また結局直前更新になってしまいました申し訳ありません… orz 

名前ネタ。
でもとりあえず明日のコミ1情報。
今回も前回同様アニメ参加で、ソードアート・オンラインです。

キャラありきのネタ、というよりか「ネトゲ」特有のネタを使った感ですがw
少しでもお楽しみいただければ幸いです。
オールモノクロのコピー本で、お値段100円

気が向いたらよろしくお願いします!


■日記 0331
先日描け天則でしろがねさんに敗北を喫したので、

なみだめ。
最近流行っているっぽいマイクロビキニ。
ちいさいマイクロビキニをもっとえろ可愛く表現できるようになりたい。

それはさておき長らく放置状態で申し訳ありませんでした。
モチベーションが中々上がりきらず、更新に踏み切っていけなかった状態が続いていました。
…ってところでコミ1も割と目前に迫ってますのでまた更新が滞る可能性大なのですがw

今年のコミ1も、ある意味では昨年に引き続き今までとはちょっと違う方向での参加となりますので、
よろしくお願いします!

●拍手レス
購入報告・プレイ報告
こちらも引き続きありがとうございますー!!
7面のあのキャラがステージ演出のお陰か、意外と人気あったのがちょっと驚きましたw
ステージ自体は初見殺しも多くえらいしんどいですけどね!w


■日記 0214
本日発売!

いざ、出撃。
と、いうワケで今年のバレンタインは中止となりました。
せっかく古屋さんが意気込んだってのにコレだよ!w

何はともあれ、お疲れ様でした&ありがとうございましたという感じです。
正直今でも「ああすればよかった、こうしておけばよかった、そうはできなかったか」という部分は非常に多く、
慣れない上に割とシビアな動き方もしなくてはいけなかったこともあって、
匙加減が上手く調節しきれず、雰囲気を合わせるための技術部分も掘り下げが追い付かず、
自分の作業的には反省すべきところだらけです。

でも関わらせてもらってわかったこともありますし、
今後にも活かせることは多いので、これからも頑張って行きたいと思います。
改めて本当にありがとうございました!

●拍手レス
購入報告
ありがとうございますー!!
実はサントラのジャケットも一応担当させていただきましたので、もしよろしければそちらもどうぞー。

サントラのはパッケージより大分後に描いたので、雰囲気の表現とか大分マシになってるかも。です…w


■日記 0120
唐突に描いてみたくなった。

おしりファイター。
ファイターささらのおしり。

…とりあえず、この絵は春のコミック1の参加とは特に関係はありません。
悪しからずw

●拍手レス
>アルコールの勢いに任せて直球で押し倒してモノにしてしまうのが古屋さんらしいと思います。
>……そして目測を誤って押し倒した相手が桃香だったというオチ付きで。
桃香「ボクは望む所だよ!♪」
古屋「なんでよ!!? って、ていうかそもそもやらないわよ酔ったとしても!!!」


■日記 0101
あけましておめでとうございます。

未成年の飲酒は法律で禁止されています。
今年はこのくらいあざとく蛇のように狡猾に!!
…出来ないよね、古屋さんじゃw

何はともあれ、無事に迎えました2013年です。
今年も色々頑張って活動して行きたいと思いますので、皆様またお付き合いの程よろしくお願いします。


さて、去年色々こちらの拍手でも聞かれてましたこれですが、
想像通り私が一応関係させていただいております。
見た目はネットでも色々話が出ていますが、
STG部分も音楽もとても素晴らしい出来ですので是非ともプレイしていただきたいです。
正直ホント、STGと音楽部分に自分の手掛けた部分が釣り合ってるか不安になるくらいですが…orz 

まだもうちょっと関わる部分もありますので、こちらについても頑張ります!




mailto:raydivider(仮)yahoo.co.jp
(迷惑メール対策により、(仮)を@に変えて送信して下さい)
sorry. this page is japanese only. Link Free.

inserted by FC2 system