トップ   Diary-log   リンク

■日記ログ  2009年後半 2009年前半  2008年後半 
■日記 1230
これが年内最後の更新になります。

じゃ、いこっか。
もちろん理由としては31日大晦日が冬の祭典スペシャル最終日だからなのですがw

しかし今年は何か、随分オリジナル絵ばかり描いていた気がしましたw
今年2月に古屋さんがアンナコトをしなければまた色々変わっていたと思うんですが、
アレのお陰でまた違った方向性のキャラ表現というのを模索できた気もします。

また創作以外では明音そーいち様原案のりゅかさん、しろがねさんの全部のせキャラゆなさんなど、
自分のオリジナルとはまた系統異なるキャラ描いてみたりすることも出来ました。
けど以前はやれてたはるかさんとこの空や羽根の誕生日祝いとかが出来なかったのはちょっと心残りです。
こんな未熟者の描く絵を容認してくれてありがとうございますホントにw

来年はどうなることやら。
自分自身がもう色々とアレな時期になってるので、ここいらでどうにかしないとです。


何はともあれ、今年も応援して下さった方々。本当にありがとうございました。
来年も応援し続けていただけるように、頑張りたいと思います。

では皆様(コミケも含めて)良き年末を。

●拍手レス
>おおお おっきな爆弾が4つも!これは温めがいがありそうですね!もちろん人肌で
爆弾じゃ温めたらアウトなんじゃ!w

>木下君が興味ありそうに言うからって理由でミニスカサンタとか完璧デレ期じゃないですかw
>それにしても古屋さんの乳の成長率は著しい…何かしてるんですかね、セルフ揉みとか。
古屋「べッ!?ベベベベベベベベベベベベベベベベベベベベベベベベベベベべつっ、別にデレてるんじゃないわよっ!!
    こ、これは、アレよ、いわゆる『これも全てディケイドのせいだ!』ってのと一緒なのッ!」

>腰から尻のラインがエロいミニスカニーソサンタな古屋さん万歳! …うむ、実にまロいね?
まロッ!?w

>その乳、その尻、つけてないしはいてないなっ 誘ってるんだから襲ってやれよ木下君っ
>普通に反応してたらアグレッシヴな展開になっちまうぞ。もしやそれを期待していたのか!?
>服の売ってた場所も気になったけど、ノーブラかどうかのほうが気になりますよ!健全な男子学生ならね!!
古屋「はいてるしつけてるし誘ってもいないわよッ!」
古屋(…ただ、まぁ、その、あくまで『副産物』として木下を誘惑する可能性は、あったかも、と、ちょっと思うけど…)

>いつもなら胸に目が行くのに、照れ気味の顔から目が離せない
想像以上に寸法が合わなくて悪戦苦闘気味だったようです。

>わーい古屋さんサンタ衣装!!やってくれると信じていました
>冬でもかわいいその姿いっそのこと改名しては
Σ(´A`; それじゃ別人だー!?w


■日記 1224
近所のショッピングモールで売ってたので。

…アンタが『こういう服こんなトコでも売ってんだなー』って興味ありそうに言うから…。
木下「…………………………………………………えーと」
古屋「な、何?」
木下「いや…わざわざ、こんな季節にそんな寒そうな衣装買ったのか?って思tt(ガッ」
古屋「何でアンタはそんな反応しか出来ないのよ人がせっかく着てるのに!!!!」

せっかくだから古屋さんに着て貰いました。
こういう衣装がショッピングモール内に置いてあるとは思っていなかったのでビックリしてついw
…そういや値段は見てなかったんですがいくらだったんだろう、これw

と、いうワケでクリスマスでしたー。

●拍手レス
>きゃーゆなさーーん!?ひぃぃありがとうございますやわらかそうなおっぱいとおなかいただきました!@しろがね
やった!本人から「やわらかそう」って評価もらえましたありがとうございますー!
しかし改めてこの「やわらかさ」の表現の難しさを知りました。
なのでこれからも参考にさせていただくのでしろがねさんもやわらかそうなのを沢山描いてくだs(ry

>豊かなのもいいけど個人的には慎ましい胸(好意的表現)が好きな自分。コンプレックス持ちがベスト。
慎ましいのも好きですよー。感度が良ければ尚y(ry


■日記 1213
やわらかさの表現力にあやかりたいと思いまして、

これじゃ腹黒Sじゃなくてただの誘い受けだ。
しろがねさんとこの全部のせキャラ、ゆなさん。
ちゃんと整合性取って自分の属性詰め込んでるので、ホントすごいなーと思います。マジで。

でも描いてから、このシチュエーションは「腹黒S」ってよりただの「誘い受け」じゃないのかと感じ始める。
そしてそれ以前に胸デカくしすぎと思われます orz 
すいませんしろがねさん修行足りませんでしたごめんなさい!

そして気が付けばもう12月も半分近くですよ。
うーん、色々とどうしようかw

●拍手レス
>エロく描くなら古屋さんでもいいのよ? 最近ますます増量してるロケットおっぱいを存分に!
>あとインディジョーンズ系の冒険ものとか好きならアンチャーデッド2もいいよ!
古屋さんは…何だか最近は「エロ担当」ってより「いちゃいちゃシチュ担当」って感じになっちゃってますからねぇw
だがこれはこれで!(そうじゃないだろ

『アンチャーテッド』も結構人気ある様みたいですねー。
謎解きアクション自体は好きなんですけど…。
操作系が合わなくて64〜GCの『ゼルダ』が出来なかった自分でも大丈夫なんでしょうか。


■日記 1207
一月ほど前のことですが、実はプレイステーション3を買いました。
決め手はFF? アルトネリコ3?

どこまでも長く、太く、堅く。
いいえ、『3Dドットゲームヒーローズ』ですw

ファミコン時代を思い起こさせる『ゼ○ダ』風アクションRPGで、結構しっかり作られていますし、
その時代の公認パロディネタも相当な数があり、作りの端々に色々吹きますw

さらに配信可能なキャラクターエディット機能でキャラの外観も自由に出来るということで、
↑のような空野ライクなものや、先日の貧乳さんみたいなキャラを作って遊んでおりますw
……まぁ、16x16x16のドットなので結構強引な部分もありますけどね!w

●拍手レス
>思うにですね、貧乳に限らず細い女の子のエロさとしては
>ヒップ及び腰のライン、おなか特に"へそ"と"すじ"、腰骨、鎖骨、肩のライン、肩甲骨といったように
>肉と骨の境界線をいかに表現するかにかかっているかと
>反対に肉付きのいい女の子だと、骨の主張は残しつつむっちりとおっぱいやふとももおしりに肉をつける
>まったくエロさのない要素なのですが、「骨格」がエロの要かと思います
普通に技術的観点からの見解来ちゃいました!w
やっぱりちゃんと骨格とかを表現してやると、それだけで説得力増しますからね。
しっかり描いていけるよう、要努力です。

……っていうか、これは自分にこの娘をエロく描け。ってコトなんでしょうか…w

>ゆきのさんのお描きになる女の子はどの子もツボすぎて悶えてしまいます。ありがたやありがたや
ありがとうですよー。
色々なタイプの娘を可愛く描けるように、これからも頑張ります!w


■日記 1201
気が付けば12月でした。

ちゃ、ちゃんと洗ってお返ししますから!汚したりしませんから!
で、何となく先日の貧乳エロ担当の後日談的なナニか。
気になる先輩から借りた学ランをちゃんと洗って返します、という律儀さ。
それ以外のナニかが混ざってるように感じるのは気のせいです。

●拍手レス
>・・・貧乳もなかなか・・・
小さくても可愛いのです!w

>ギャルゲーやらエロゲーの好きな女の子、いいじゃないの。 いっそ木下君と一緒にプレイするといいよ!
>そして木下君がキャラに萌える素振りを見せると機嫌が悪くなったりするんですよ、いいなぁ。
実は素で可愛い娘好きだったりするんで、
それと木下君への先制も兼ねて「この娘は私の嫁!」宣言し始めるかもしれませんw

>我が心のアニメ、ラムネ&40(無印)…未だに正義の戦士40体の名前が言えるわけですが。
>つまり男と女はパピプペポであり目指せ!一番!!であり俺は今猛烈に熱血している!
凄い!自分は破壊戦士までは流石にうろ覚えですw
自分にとってもアニメにハマるきっかけになった作品なので、今でも大好きです!w

俺は今!猛烈に、熱血してるぅ!

>貧乳娘は腰がキモです。へそを前に突き出し、尻を後ろに突き出す感じにするとえろいです
なるほど、文字通り腰がキモでしたか…!w


■日記 1120
過去絵でちょっとお茶濁し(ぉぃ 

ドキドキ。
某所の某催しに出す用にデザインしてみた娘。貧乳エロ担t(ry 
思い付きでデザインした割には意外と纏まった感があって割と気に入ってます。

そしてそいつを使って「体育祭+ブルマ」というお題を描いたらこうなった。
フェチ的な意味はどこにもない。 どこにもない。

それともう一枚。

胸の開いてるワンピース、丈は膝上20cm。
『スパロボNEO』発売&ラムネ参戦記念で描いてみたミルクさん。
ととねみぎ先生ごめんなさいw

実は『NEO』自体は買ってないんですけどね!w

●拍手レス
>古屋さんはいじられてその反応が可愛いからついやっちゃうんだ!
>それにしてもギャルゲー好きだったなんて、もちろんリトバスはエクスタシーをやってるんですよね
木下「そういやお前高い金出してメモリアルボックスとかっての買ってなかったか?」
古屋「そ…ソウヨー? あ、あレは全年齢対象版だモの、やっテテもオカシくないノよ?」

>照れてどもりまくる古屋さんが可愛すぎです(笑)
こういう反応は非常にツボなのですw


■日記 1111
「本日の

謎ポーズ。
騎士ミロク」より、アーニィ・クライトン。

「吉永さん家のガーゴイル」の田口仙年堂先生のライトノベルです。
「ガーゴイル」をアニメ化の影響を受けて読み始めてたんですが、この方の作品は何か非常に肌に合いまして。
さりげなく応援しておりますw

それと何かIE8の更新か何かをしたら、
スタイルシートの一部が適用されなくなり、このページのレイアウトが少しおかしくなっていましたw
しょうがないのでHTML上である程度修正してます。
今までと少々配置等が変わってしまう環境があるかもしれませんがご了承下さい。

●拍手レス
>飲まないと損した気分で飲んだら飲んで損した気分ですねわかりますorz(飲んだら・・・
古屋「思い出させないで、お願いだから…」

>落選残念です。 この抱き枕、裏のほうに木下君プリントされてやしませんか……(笑)
>この抱き枕に木下がプリントされてると妄想してしまった・・。
>その抱き枕のカバーにはやはり彼のプリントが・・・?
木下「あー、あれ確かク○リャフカのクッションだろ? アイツあれでギャルゲ好きでなぁ、こないだゲーセンで取ろうと必死n(ガッ 
古屋「それ以上いらん情報を流すなぁ!!!!」

>落選ですかっ…! つ、次こそはっ!!
>冬コミ落選、残念です… パワーアップして復活のときを待っています!
新しく生まれ変わったネオ俺を…!

…見せられればいいなぁw

>古屋さんはデレ期突入直前が一番可愛いんじゃないかな?
>気づいてくれないんだしどこまでアプローチしたものかああでも今更みたいに煩悶としてる頃が一番オイシイw
……………………………………………確かにおいしいw

>OOPS…残念です…
>ここは冬の間にじっくり英気を蓄えて次回に生かs 空野「あ、一ちょっとしばらく休ませてー」 (・ω・`
木下「お前寒いの苦手だしなぁ。涼しそうな色してるクセに」
空野「いーじゃないですかー、冬はみんなでコタツとミカンとゲームやるのが一番です♪」

>全力で否定されていますが、あなたの意見はどうでしょう、恋人の木下さん?
>そこまで全力で否定するのは暗にそうだと言っているようなものだと思うよ、古屋さん…
木下「…いや、別に俺らは付き合ってるワケj(ゴッ 
古屋「だからッ! それ以上の発言はゴカイを招くだけなんだからやめなさいよッ!!!!」
木下「まだ何も言ってねーよ何でそのタイミングで殴るんだよ!?」

>くっしょんになりたい
まずは美少女キャラになってからです!(ぇ?

>傷心の古屋さんは簡単に落せますか?
むしろそれすら利用して攻撃(アプローチ)かけそうな気が…w


っていうかみんな、古屋さんいぢりすぎじゃ…w


■日記 1103
長らくお待たせいたしました。

うー落ちたー…。
落選報告です TAT)

何というか久々に落ちたような感覚しますが、
むしろよく今まで当選してきたなというのもありますw

とりあえず上記の様な結果に終わりましたが、
それまでに何か出来ることがあるかもしれないので、ちょっと色々考えてこうと思います。
詳細を決め次第こちらでも告知してみようかと思います。

●拍手レス
>一蓮托生……ん、それって間接キスじゃ?(笑)
狙ってやってるのかマズさに動転して余裕がないのか…w

>古屋さんはペプシに懲りない・・・というか 一回買っちゃいますよね アレ
>古屋さん・・・紫蘇で懲りたんじゃなかったんですか・・・
ここまで来たら何だか飲んでおかないと損した様な気分になる貧乏症的な性格なのでしょうきっとw

>んむ、古屋さんは本気でデレたら甘えまくりな気がするんですよね。人前で堂々と抱き付くとか。
>で、そんな状況になっても尚木下君が達観できるかと言えば…彼も健全な男子ですし、ねぇ?
木下君は朴念仁故にストレートアタックには弱そうですからねぇw

>ペプシあずき…言うほど酷くは感じなかった。というかキューカンバーの威力が高すぎて霞んで見えるw
個人的にはキューカンバーは後味がキツく、あずきは飲み始めがキツいという真逆の感想でしたw

>どうせ飲むなら、そこにたわわに実ってる乳の方が・・・
よし!じゃあまずは俺が味をみてk(ゴッ

>…確かに箍が外れそうだ
古屋「ちょ!?ないないないないないないないないないないないないないないないない!!!絶ッッッッ対ないのッ!」


■日記 1027
>ペプシあずきがきてますwでもこれあずきの味しない…
>次のネタはペプシあずきだと予想

一蓮托生ってコトバ知ってる?。
古屋「ねぇ木下。今猛烈に喉が渇いてる、とかなぁい?」
木下「……あー、お前が思ってる程には渇いてn 
古屋「あら渇いてる? 丁度良かったわー♪良ければこのジュース飲んでくれても構わないのよー?」
木下「……断r 
古屋「飲みなさい」

ってことでちゃんと飲んできました。ペプシあずきw
何と言うか…
あずきっぽい少し粉っぽい甘さと、炭酸飲料としての爽やかさが見事なまでにブッキングしてて、
お互いの長所を完全に相殺しあう結果になってた味だと思いましたw

それ故に炭酸がかなり弱くなるまで時間掛けながら飲んでると、
意外と飲めてしまう味にはなってしまうのですが…w
炭酸が強い購入直後に飲むとかなり…。

●拍手レス
>チャイナは凶器w
ちょっとにゃメンライダーを見ていたら自分も描きたくなってしまったので、
無理矢理ハロウィンに組み込んでみましたw
実際チャイナドレスって描いた事なかった気もするのでー。

>思ったけど、木下君と古屋さんは付き合い始めたら箍が外れるタイプだよね、お互いに。
古屋「んなッ!なななななななななななななななななななななんでそんな結論に至るのよッ!?!」


■日記 1017
一昨年は、クドだったの。去年は、古屋。

通称「ジャコ」。
というワケで今年は空野でやってみました、ハロウィン。
何でこんなイメージなのかというと最近廉価版で出てる『からくりサーカス』をずっと読んでたからなんですがw
彼女、(青成分が強いけど)銀髪だし。
だがチャイナはどこからやってきたw

っていうかちょっとダークっぽいイメージにもなっちゃったので、
もうちょっとポップなイメージで描いてやればよかったとちょっと思いますw


■日記 1008
時期も紅葉、行楽シーズン真っ盛りですなー。

…だって、買ったら一人じゃないのよ…。
古屋「と、ゆーワケではい。お願いね」
木下「……何?」
古屋「何って、ナビよナビ。これを見ながらアンタがナビするの。得意でしょ?スギタとかワカモトとかの声マネ♪」
木下「………………いや、買えよ普通に」

というワケで今更ながら地味に使っています、『MAPLUSポータブルナビ3』
「ノックしてもしも〜し!」
何てネタを杉田智和に言わせるスタッフに乾杯w

しかしやっぱり声質的にPSPのスピーカーでは聞き取りづらい為、
メインは引き続き釘宮になりそうなんですがw
…どうしよう、やっぱり『3』専用音声としてアマナビでも導入するべきか否か…w

あと、新秋服案が固まらなかったので触り心地のよいセーター復活の古屋さん。
秋らしいコーディネイトって難しい…。

●拍手レス
>元気娘! ゆきのさん得意とするところのw
>ゆきのさんはボカロよく聴く人ですか? リンちゃんならsus2ndという曲がおすすめです!
その得意イメージ間違いなく空野のせいだ!w
ボカロは実は結構聴いたり聴かなかったりです。
ミクとルカは「これが好き」って代表格の曲あるんですけど、リン・レンはあまり探してなかったんですよねー。
なのでsus2nd教えていただきありがとうございました!w
リンのボーカルにすごい曲調合っててびっくりしました。

>はいてる? いや、はいてない
はいてない は正義!(ぇ?

>リンちゃん、可愛いよ。でも、相変わらず、おpポロリは無いのね、見えそうなのに。
「これ腋開け過ぎじゃね?」
って線画を取り始めてから気付きました!w

>はるかさんのmixiから来ましたー。可愛らしい絵にほのぼのします。これからも頑張ってください
どうもありがとうですよーw
自分もはるかさんのような可愛さを表現出来る様に頑張ります。


■日記 1001
すいません、生きてましたw

オッス!オラ鏡音リン!
そして何の脈絡もなく、ボーカロイド・鏡音リン。
いや、最近こういうあまり描いたことない髪型のキャラを描いてみたい衝動に駆られるのでついw

しかしリンさんの髪型把握しづらいなーw

●拍手レス
>体育館フラグ来た!これで勝つる!
>5分後、体育用具室に閉じ込められるとエスパー
木下「だがその常識をぶっ壊す、それが『常人離れ(バランスブレイカー)』だ!」
古屋「そういう意味じゃないと思うんだけど……」
木下(うっせーな、ンなシチュで平静保ってられる程俺だって達観してねーんだよ…)

>どんどんロケットなおっぱいになっていきますね そろそろ服がはじけませんかっ
成長期って凄いですね!(ぇ?


■日記 0914
もういつの間にか運動会・体育祭シーズンですね。

…ふたりで体育倉庫、ってシチュはどーなのよ…
古屋「もー何でアンタが居るチームが負けてんのよー」
木下「そーいうお前のチームだって負けてるんじゃねーか…」
古屋「あーもー!早く片付けないとHR終わっちゃうじゃないのー!」
木下「…いーから、運べよ用具…」

体育祭とは全く関係ないですが、体育授業のソフトボールで負けたチームが片付けさせられる展開。
まぁスポーツの秋、っていうことでw

●拍手レス
>揉みたい乳、撫でたいお腹今年の優勝は決まりましたな
なんの優勝!?w

>古屋さんはもう打撃オンリーで。木下君に組み技はご褒美です(感触的な意味で)
古屋「ひ、人を痴女みたいに言わないでよ!組み技なんか使った憶えないわよっ!」
木下「…………あぁ、全くお前の言うとおりだな」
古屋「? 何で明後日の方向見ながら言うの?」
古屋(っていうか、ご褒美…に、なる…の、かな…?ホントに…)


■日記 0909
去年も地味にやりましたが、
本日9月9日は『CLANNAD』の藤林姉妹の誕生日です。

何?私に抱きつきたいの?
なので作ってみました。
え? イラストをですよ?w
そして妹様の方は今回時間なくて間に合いませんでした!すいません!w

ちなみに相変わらず紛らわしい位置に文字が入ってますが、
やましい所は何も描いてませんからねw

●お詫び
先日の日記ですが、はるかさんトコへのリンクが当初間違っていたことに後から気付きました。
(後日修正しました)
ご本人様及び閲覧者の方々に御迷惑をお掛けしましたことをお詫びします。

●拍手レス
>おー、でっかーい…!(胸的な意味で@8/24)
何か最近のになればなるほど彼女の胸がでかくなってるような気がする今日この頃ですw

>ディケイドも面白かったけど一番期待してるのは海外版龍騎w来年の地上波待ち
海外版だと何か変わってるのですかな。
過去の『仮面ライダー』は友人知人からの聞きかじりがほとんどなので、
正直よくわかっていないのですーw


■日記 0903
実は密かに観ていました。

ディ ディ ディ ディケイ!
平成ライダー10周年記念作品、『仮面ライダーディケイド』。
ってコトで以前からのウチのコスプレ担当、木下妹ディケイドコス版ーw

実は過去の平成ライダーは全く観てないのですが(というか昭和ライダーすらほとんど記憶にないw)
10周年記念というお祭り感もあって凄く楽しい、と、
はるかさんしろがねさんがおっしゃっていたので、なら観てみようか。と観ていたのでしたw

でも実際このお祭り感面白かった!
基本的に相手側が過去ライダーとなるので、次はどんな設定でどう絡んでいくんだろう、
とワクワクしながら観ることが出来ましたw
まぁ「ブレイド食堂」とか「ファイズ学園」とかは過去作しらない自分でもどうかと思いましたが!w

テレビはテレビで単品で話を締めてくれなかったのがちょっと悔しいですが、
テレ朝50周年ってのもあってかライダーだけでなく戦隊モノまで巻き込んだりして、
観ていて非常に楽しめた作品でしたw

果たしてダブルはどうなるのでしょうかw


■日記 0830
一度は描いてみたかった。

ん?キミも仲間になりたいのかな?
明音そーいち様原案の、ドラクエ5主人公性転換さん。
どうもこのテのデザインが苦手らしく、なかなか可愛く描けませんでしたが、
ようやくそれなりに描けたものが上がりましたw

部分的にイロイロとアレですが、これ原案からの設定なんですよホントだよ?w

しかしもう8月も終わりですねー。
しまったもう冬コミまで4ヶ月ない!
次回こそ余裕もって原稿に取り掛かりたいです先生!w

●拍手レス
>18禁にはなってないけど、古屋さんが勘違いして焦りそうな状況にはなって欲しい男心。
声にならない声を上げながら真っ赤になって大焦り、か。
悪くない。

>目が覚めたら半裸で男を胸元にホールドしてたとか超混乱しますよね!(無論相手は早い段階で気絶済み)
酸欠で落ちる木下。
酔ってそのまま(木下の頭抱えたまま)寝る古屋。
どっちが先に起きるかで、今後の運命が決まる! 主に木下が生存出来るか的な意味で!w

>友人達と行ったときの言葉「とても…大きいです…」はまあいいとしてw 一人の言葉「俺3回目〜」 …え…
3回目とな!w
まぁ真のガンダムファンとしては何回でも見に行きたいモノなのかもですね。
実際あのサイズで造形とかホントにしっかり出来てるしw

※9/5 9/3更新時に誤ってこの日の日記を消してしまっていました。
 バックアップも取ってなかったので最初の更新時と内容が少し変わってしまっています。
 申し訳ありません、ご迷惑をお掛けしました。


■日記 0824
もえあがーれーもえあがーれー。

おー、でっかーい…!
もえあがーれーガンダムー。
ってことで今月一杯で公開終了らしいのでせっかくだから見物しに行ってきました。
お台場のリアルサイズのガンダムー。

しかしこりゃーアムロじゃなくても乗りたくなりますなぁw
カッコイイわ。
ベストアングルでの記念写真撮影とかもやってたようでしたが、行列が凄かったんで止めましたw
そりゃすぐそこのビッグサイトでガンダムEXPOとかやってたら混むよねぇw

とりあえず、面白いものを見て来れて満足でした。

●拍手レス
>そんなこと言って、見られる悦びに目覚m(ごしゃ<どこを見てるのかなー
木下「…お前、いつの間に露出癖g(ガッ」
古屋「アンタにだけはそんなこと突っ込まれたくなぁーい!」

>今回は本当にありがとうございました!今後の動きも楽
>しみです!
明確には今後の動向は決まってはいないのですが、
「アクション」のカテゴリに囚われず色々考えてやってきたいと思います。

>夏コミお疲れ様でしたー。一段落とのことなので、彼女たちの再登場は気長に待ちたいと思います。
実は割とすぐに再登場するかと思いますw
あくまで「一端纏めてみる」が今回のコンセプトだったのでー。

>「酒だけは飲むなよ」……飲酒フラグですね、わかります。
18歳未満閲覧禁止の状況に!w
……は、流石にならないでしょうw


■日記 0817
有明夏の陣、終了ー。

んー?どこを見てるのかなー木下ー♪
古屋「お疲れ様でしたー♪」
木下「お疲れさんー」
古屋「よーしじゃー早速打ち上げだぁー♪」
木下「……酒だけは飲むなよ……」

参加した皆様、お疲れ様でしたー。
そしてその中で当サークルに来て頂いた方々、本当にありがとうございましたー。

私が参加した3日目は比較的静かなものでしたが、
前の2日間は色々と大変だったようで…。
そろそろ準備会の方も対応を強化しなくちゃならなくなるんじゃないかなぁ、と思いました。

●告知
大変申し訳ない話なんですが、今回の本に豪快な写植抜けがありました TAT)
正直ネタバレも何もないとは思うんですが、詳細は以下反転。
本編13ページの上方右側の黒塗り部分ですが、この中に前のページから繋がる台詞として、
「残さないように!」という文が入るはずでした。

せめてもっと早く告知しとけばよかったのですが、
この誤植に気付いたのが参加日前日という気付かないにも程がある状態だったので、
告知出来ませんでした。購入者の方々に迷惑を掛けた事を深くお詫びいたします…。

●拍手レス
>当日も無茶をせず頑張ってください
ありがとうございます〜。
お陰様で何とか無事乗り切ることが出来ましたw

>本日はお疲れ様でした 既刊も全部買えましたありがとうございます
本当にお疲れ様でしたー、そして既刊も購入していただきありがとうございます!
彼女達の活躍を少しでも楽しんでいただければ幸いですw


■日記 0815
それでは皆様、

おでかけー。
明日、現地でお会いいたしましょう。


■日記 0812
先日の告知の件ですが、どうやら何とかなりそうですw
根本的な解決には繋がらなかったのですが、
ここで足止めを喰らう、ということは回避できました、ということでw

で、その為に時間を作った時に唐突に思い付いてしまったので一筆。
東天王国(せかい)が望んだ忘れ物
(世界征服を)夢見る(腹)黒き旅人。

Q.アナタは「風のクロノア」を何だと思ってるんですか?
A.不朽の名作です。

イヤ本当にそう思ってるんですよ?w
何かクドノアといいこんなのばっかりな気がしなくもないですがクロノア本当に名作ですよ。
いやデュープリズムもマジ名作ですよ?w
…せめて本当に、アーカイブスででも出ないものか…。

●拍手レス
>コーラってもともと薬用の飲み物だったんですよ
知りませんでした!
まぁよく考えたらカフェインとか入ってるし、納得できる要素は多々あったかもw

>家の近くは8/8&9で七夕やってましたな 数年ぶりに有明行くので既刊期待してたけどその時は我慢しよう
七夕時期って梅雨だから、ほとんど雨ですしねーw
とりあえず現地行き自体はどうにかなることになってくれましたw

>目の前にある2つのたわわなキングスライムもゲットしたひ・・・
古屋「8匹分もあるかぁ!」
木下「何故俺を見ながら涙目で言う…」


■日記 0810
報告が遅れましたが、
何とか間に合いましたー原稿ーw
いやぁ本当にしんどかったです、予想だにしない要素も加わって今まで以上にw

…これくらい簡単に撃ち落せればいいんだけどねぇ…。
古屋「ほーらどーよどーよ木下ー、一発で取れたのよー一発でー♪」

けどまぁ、せっかく終了したワケなので実は七夕時期に描いてみたかったけど、
そんな余裕が全くなかったのでここで描いてみることにしました。浴衣衣装・古屋さんw

流石に浴衣にいつものバンダナというのもアレな気がしたので、
山吹色のリボンとしてポニーテールに。
…イメージ変わっちまいますな、大分w
っていうか浴衣のカラー資料なしで描いたから配色悪っ!w もうちょっとどうにかならんものか… orz 

●ちょっと告知
まだ不確定事項ではあるのですが、
今回私本人が夏コミの会場の方へ行けなくなってしまう可能性がちょっとあります。
新刊は出来ているので、そっちは販売することは可能なのですが、
行けなくなってしまった場合既刊の方はちょっと持ち込めないと思われます。

まだ僅かとはいえ時間はあるので、早めに確定させて発表していきます。
万一の場合は申し訳ありませんがご了承下さる様お願いします。


■日記 0728
絶賛放置しての原稿中でしたすいません。

GET READY?
とりあえず表紙までは出来ましたが、
まだまだ本文が全然の状態ですので引き続き潜ります。
出来ることなら無事に完成する様祈っていてくれると幸いですw

それと日記ですが、
リニューアル前の日記も半年毎に分割保存していたので、
それに倣って6月分までをログにして隔離しましたー。ご了承下さい。

●拍手レス
>ペプしそ僕も飲みました。飲み始めてからコーラ嫌いだったことを思い出しましたがд
>しかし嫌いなコーラ分をしそが抑えてくれて、個人的には普通のコーラより飲みやすかったですねwさすが薬味
コーラは確かに悪く言うと、結構薬っぽい味しますからねぇw
…しそとどっちがいいか、っていうのはまぁ人によってかなり分かれそうな話題ですがががw

>キューカンバー>しそ>カテキン と思ったッス
今更なレスなんでちょっと聞き辛いところなんですが、
これは「飲める」レベル比較なのか「飲めない」レベル比較なのかどっちなのでしょうかw

っていうかそういや自分、カテキンって飲んだことないようなw


それ以前の日記


mailto:raydivider(仮)yahoo.co.jp
(迷惑メール対策により、(仮)を@に変えて送信して下さい)
sorry. this page is japanese only. Link Free.

I.E.7.0 over
1280x1024 FullColor mode tested.

inserted by FC2 system