トップ   Diary-log   リンク

■日記ログ  2014年 2013年 2012年前半 2012年前半 2011年後半 2011年前半 2010年後半 2010年前半 2009年後半 2009年前半  2008年後半 
■日記 1230
4ヶ月何してたんだよ当日だよ!

おしながき。
いやもう今更ここでこれ出してどうするんだという説もありますが、本日冬コミの品目です。
ホントここの更新がまったくされておらず申し訳ない限りですが、
方向性的にTwitterのアレな落書きをここに置くわけにもいかず、
また絵柄についてもまた安定感が欠けてしまった点から上げていなかったのでした。

今年は古屋さん達にいちゃラブをあまりさせてやれなくてそちらとしても申し訳n(ゴッ 
まだ時間はありますのでもし年内更新間に合えば最後くらいはなんとか!w


■日記 0814
いやもう、何か色々申し訳ありませんでした…。

品目ー。
それはともかく明日から始まる夏コミのお品書きでございます。
こちらでは完成報告も出せず本当に申し訳ありませんでした…。
何はともあれ、気が向いたらよろしくお願いします。

しかし最近二次創作ばかりなので、ひさしぶりに創作でなにかやりたいですね。

●拍手レス
>一目で本命だと判るチョコw
古屋「だだだだだだだだから違うってば! どんな渡し方したって義理は義理なのッ!!」


■日記 0215
一目で義理だとわかるチョコ。

負けられない戦いが、そこにはある。
古屋「……はいこれ。メーカー公認の『一目で義理とわかるチョコ』」
木下「ああ、おう…… わかってても面と向かってそう言われると、それはそれで微妙な気分にゃなるけど……」
古屋「そう、これは一目で義理ってわかるの。だからどんな渡し方してもそれは義理なのよ。いい?」
木下「は? ってオイ!何で俺の腕固定すんだ、つか今包み開けてどうs…… ちょ、何する気だおい!!??」

桃香「ってくらいのことは夏音ならきっとやってのけるよ!♪」
古屋「やややややややややらないやらないやらない!ぜっっったいやらないからね!!!!!」
14日に完成してたんだけど、こちらの更新を忘れておりましたw
末永く爆発しろ!

●拍手レス
>え?古屋さんヒロインから陥落?w
古屋「だだだだだだだ誰がヒロインよ! ギャルゲーじゃあるまいし!!!」


■日記 0203
節分です。

(いくらなんでも、こんなに長くないんじゃ…)
まどか「お、お姉ちゃん… こんなの、入らないです、よ……?」
桃香「いやいや大丈夫だよ、いけるって。苦しいのは最初だけだからさ、ほら、ちゃんと向こう向いてて♪」
まどか「ん……ちょっと、怖いです……」
桃香「ゆっくりでいいよ、自分のペースで、ね♪ いきなり奥まで咥え込んじゃうと大変だから……」
木下「……何してんだお前ら……」
まどか「!!!!!!!?!!!!??????」

と、いうワケで恵方巻き。妹バージョンです。
食べるときは無理なく計画的に!

しかしちょっと前回更新時と絵柄がブレているのは、現在色々試行錯誤中だからですw
安定してもうひとつレベルを上げていける様に何とかしたいお年頃。


■日記 0109
あけましておめでとうございます(遅い

午年。
桃香「ねー、木下は乗るのと乗られるのどっちがいい?♪」
木下「……いや馬に乗られたりはしねえだろ……」
桃香「いやーわっかんないよー? 試しに乗ってみようか?♪」
木下「ちょ!いや待て馬鹿おm… 普通に苦しいから降りろ!!!」
桃香「うん、ちょっとその前に今何言おうとしたかオシエテクレルカナ?」

もう2014年です。
改めてこちらを更新するに当たって更新履歴が圧倒的に少ないことに愕然としましたw

けどギンガフォースのこと、二次創作関係のことなど、
ここ暫く一次創作中心でしか活動をしていなかったこともあって、色々学べた一年であったと思います。
更新速度を元に戻していけるように今年も頑張ってやってきまっしょい!

なので今年もよろしくお願い致します!




mailto:raydivider(仮)yahoo.co.jp
(迷惑メール対策により、(仮)を@に変えて送信して下さい)
sorry. this page is japanese only. Link Free.

inserted by FC2 system