トップ   Diary-log   リンク

■日記ログ  2011年後半 2011年前半 2010年後半 2010年前半 2009年後半 2009年前半  2008年後半 
■日記 1230
今年もありがとうございました。

心はいつでも全力全開。
空野「とゆーワケで先輩! ここで今年最後の勝負を始めたいと思います!」
木下「いや…この初詣の神社でどんな勝負しろとゆーんだお前は…」
空野「ルールは単純!この除夜の鐘でどっちが大きい音出せるか!!それだけです!」
木下「バっ…!!アホかお前!! 俺らが全力でブッ叩いたらどうなるかわかったもんj (ここから先は轟音でかきけされた)

というワケで今年は冬コミ落選で出番が少なくなってしまったので、描き収めは空野さんで。
寒いのは苦手だけど燃える勝負が出来るとあらば参上する、そんな遊び心。
そういえば今年は年始絵も空野さんだったので、これはこれでいい締め方になったかなぁw

ともかく今年もお世話になりました、また来年もよろしくしてくれるとありがたいです。
それでは皆様、よき年末を。

●拍手レス
>古屋さんは記憶が飛んでる可能性があるので木下君に確認しないと
桃香さんの妄想オチなので、そもそも彼らがクリスマス集まってたかどうかも謎に包まれている!w

>いい加減押し倒しちまえよ!そうしたら桃香の妹を好きにして良い
桃香「ほらーもういい加減オーディエンスの期待に応えたらどーかな木下ぁ♪」
木下「お前の妹が対価に差し出されてるのは無視かよ!!!!」


■日記 1225
クリスマス!

おひめさまだっこ。
『ねーサンタさぁん、プレゼントお願いしてもいーい?』
『…人にお姫様抱っこなんて強要しておいて何を頼む気だお前は…』
『しょーがないじゃなーい、酔っ払って上手く歩けないんだもん』
『……ったく、何だ言ってみろとりあえず』
『キスして欲しいにゃー♪』
『ブッ!!!!!何言ってんだお前!!!!』

桃香「っていう展開がクリスマスにあったと予想しておりますが実際どうだったんでしょうか!♪」
古屋「あるかそんな展開!!!!!!!」

少し前にツイッターでの診断で、「キスをせがまれて赤面する」というシチュが出て来たので、
せっかくだからサンタ娘ではなくサンタに迫るというシチュにて流用させてもらいましたw

とりあえず末永く爆発しろこいつらw


■日記 1204
AQUAPAZZAに待望の久寿川ささら参戦と聞いて。

上から来るぞ!気をつけろ!
というワケで参加元に合わせてダンジョントラベラーズ仕様の久寿川ささら。
…まあ実際にはファイターではなくヴァルキリーでの参加なので、ビキニアーマーではないのですがw
でもJAのモーションはこんな感じです。こんな感じの膝蹴りです。

●拍手レス
>個人的にピンクペプシはおいしかったです。友達から何かエロいって言われましたけど…
ぴんくという言葉の響きにダマされてる!!w

>そして木下のみるくキャンディーを舐める古屋さん
桃香「ソレはアレかな?みるくが出る棒状のキャンディのコトかな夏音ぇ?♪」
古屋「だからなんでそっち方向の発想になるのよアンタは!!!!!」


■日記 1126
ちょっと遅れましたが恒例のアレ。

なんというか…なんだろ、この変に懐かしい味…
古屋「…………………………………えーっ、と…マズくはない、んだけど……」
木下「………………………何だろうな…この…炭酸の後に来るイチゴミルク飴の味わいは………」
桃香「どしたの?子供の頃に一個のいちごみるくキャンディーを二人で舐めあってた思い出でも思い出しちゃった?♪」
二人「「そんな思い出ねぇよ!!!!!!」」

と、いうワケでペプシピンク。
炭酸の後に来て自然な味じゃないよなぁ、とは思いますが割と普通だったかなぁw

というか随分更新してなくて申し訳ありませんでした orz 
冬コミ落選したものの、別のコトでしばらく時間が掛かってしまい中々手を付けられませんでした…。

冬当日までに何かするの難しいかなぁこれじゃ…。

●拍手レス
>まどかちゃん少しはその姿になる前に疑問を持って(笑)!!
言葉巧みに姉に誘導されこんなことに…(ぇ

>お菓子など無い! さあ、ヘイカマン!(ゴーイングマイホーム)
桃香「さーまどか実践だー!♪」
まどか「お断りします!!!!!」

>木下君逞しいんですね。
>古屋さんはきっとその肉体に組み伏せられてあんなことやこんなことをされる妄想を日々しているのでしょうね
実は当サークルの登場人物の一部は通称「常人離れ(バランスブレイカー)」という超越身体能力の持ち主で、
体格自体は木下君も割りと細身の男の子なのですー。
まあでも妄想自体はきっと間違ってn(ガッ 

>FC2ブログ繋がりで流れ着きました。しろくまと申します。女の子が可愛くてセクシーなのでいつも拝見させて頂いてます!
>体のラインとか柔らかそうでいいですねvvこれからも参考にさせて頂きます。また来ます。
ありがとうございますー!!
可愛らしさとセクシーさをどれだけ共存させられてるかはわかりませんが、これからも頑張ります!


■日記 1029
ハロウィンwithはだかリボン。

おおおおおかしをくれないと、その、あの、えと…
まどか「おおおおねえちゃん、あの、その、ほ、ホントに、あの、コレで…?」
桃香「そうだよー!『お菓子をくれなきゃイタズラしちゃうぞー!』って言いながらマントの前面をこうがばーっと!」
まどか「ハロウィン以前にそれ痴女になります間違いなく!!!!」

姉のセクハラが留まる所を知りません。という一コマ。

…さて、先日出ました冬コミ当落結果ですが、
見事に落選でした orz 
創作ジャンルもpixivなどから大分知名度を広げやすくなったので競争率高くなったのかもしれないですね…。

当日までに何か動きが出せる様子なら、順次告知して行きますー。

●拍手レス
>末永く爆発しろご両人!!
>もうお前ら結婚しちゃえよ!
もはや完全に夫婦コントに…w

>木下のヤリが危機一髪・・・
彼とて朴念仁とはいえ健全な男子です!!w

>木下君ちょっと体育倉庫裏まで来てくれるかな? 
>大丈夫大丈夫体育祭の用具出すの手伝ってほしいだけだから
古屋「体育倉庫といえば前、二人で閉じ込められそうになってアンタが蹴り一発で扉吹っ飛ばしたことあったわねー」
木下「しょーがねーだろホームルーム残ってたし、体操服だったから携帯もなかったんだからよー」
古屋「…まぁそうなんだけどさー…あの後扉の修理手伝わされたじゃない…」
木下「…………………………………………………それは本当にすいませんでした………」


■日記 1021
体育祭の思い出。

あててんのよ!
古屋「ちょ、もー何やってんのよ!フォークダンスくらいちゃんと踊りなさいよ!」
木下「しゃーねーだろまだこれ練習なんだから!つかお前早く体勢戻せよ!」
古屋「し、仕方ないでしょ!アンタが変なステップするからバランス崩したんだからちゃんと支えてなさい!」
木下「イヤこのままだと色々とマズいんだよ!!」

もう末永く爆発しろこいつらw

●拍手レス
>け、けしかr……羨ましいなチクショウ!!(血涙)
桃香「木下が面白い反応するからついヤっちゃうんだ♪」
木下「どこのハンバーガー屋のマスコットだお前は!」

>くそう木下君良い思いしてるなあ爆発してしまえー!
末永く爆発してしまえー!!(ぇ


■日記 1015
急激に涼しくなってきて、温泉が恋しい季節になってきました。

FACETIMEの有効活用そのに。
桃香「勝手に通話を切ったらノゾキで通報するよー?♪」
木下『普通逆だろ!!ってかどっから掛けてんだお前は!!?』
桃香「あー親戚ん家の温泉ー♪ せっかくだから面白そーなコトやってみよっかなーって思って♪」
木下『お前の親戚ん家なんてしらねぇし!! あとこれ防水じゃねーからヘタすっと壊れんぞ!!!』

まあiOS5配信開始記念ってことで。
あと何となく俯瞰視点っぽいのが描きたかったのですw


■日記 1002
気が付いたらもう10月でした。

これが女神の螺旋力。
何となく『超次元ゲイムネプテューヌ』よりおpp…グリーンハート様。
今年出た『mk2』のフルコンプはまだしてませんが、割と楽しんでやってますw

問題は私がXBOX360を持ってないのにグリーンハート様描いたことなんですがw
シュタゲもiOSで用意してしまった今、360に固執する理由もなくなってしまったというか…w
格ゲーのネット対戦やるにも、そもそもウチのネット環境がそれほど優秀でもないので…。


■日記 0918
秋らしくなってきたようなそうでもないような。

左手はキニシナイ
桃香「やー、アレはアツい思い出だったねぇー♪」
まどか「ししししししししししししてません!!!やましいことはナニもしていません!!!」

秋といえばスポーツの秋。
でも汗をかいたままで居ると秋風で身体が冷えますので充分お気をつけ下さいw

●拍手レス
>こんな素敵なおっぱいに誘われても、心身共に反応しないなんて・・・全く木下君はイケメン(ヘ)だなぁ。
木下「…別に気にしてねーワケじゃねーよ、ただあーゆーネタで人からかうのがアイツは昔から好きなんだよ…。
   からかわれてるとわかっててイチイチ反応してられっかっつーの…」

ギリギリこそ至宝なり
お願い!サムい目で見つめないでよ!! ってやつですね!(違


■日記 0909
今年も祝うよ!

スイカ割り
藤林杏の誕生日はね!
夏場ツイッターで話題に出た「緑と黒のたてセタでスイカ割り」のネタが個人的にもったいなかったので、
ここで使わせていただきましたw

とりあえず時間がなくなってしまったので、拍手レスは後ほどにー。


■日記 0827
ギリギリじゃないとボク駄目なんだよ♪

自分のペースでヤらせてよ♪
ギリギリどころかもう2週間も経過しているワケですが、
夏コミ参加した皆様お疲れ様でしたー&お越しいただいた方々本当にありがとうございましたー!
当日は相当な炎天下だったにも関わらず、多くの方に来ていただき本当に嬉しかったです。

申し訳なかったのは今年5月の新刊『朱鷺戸沙耶のドキドキ潜入生活2』のオフセット再編が間に合わず、
メインで持って行けたのは新刊の創作本だけになってしまったコトでした。
想像以上の鈍行作業になってしまっていたためそちらにまで気を回せませんでした、申し訳ありません。
冬には刊行出来れば…と、考えてはいます。最も受かれば、の話ですが…w

一時期ツイッターやらで体調不良を訴えていたことがあって随分心配のお声をいただいてしまいました。
御心配お掛けして申し訳ありませんでした、今は安定しております。

色々と当時同じ様な症状で倒れたり入院したりした著名人も居たため、その不安もあったのかと思います。
これからも健康管理には気を付けたいと思います。


■日記 0813
それでは皆様、

んじゃ、行くよっ♪
現地でお会いしましょう。


■日記 0809
長らく放置状態になってしまい申し訳ありませんでした。

バトル色強めに
その甲斐ありまして、色々な苦境を乗り越え何とか夏コミ新刊は用意できましたー!
…まぁ、その代わり改めて読み返してみても、
「何だこの流れw」ってちょっと思ってしまう内容になってしまいましたがw

今回初めてのWEBからのキャラ使用、ってことで白東桃香さんをフィードバックしてみた、っていうのも、
色々悩みに悩んだり普段と違う仕上げに困ったりする原因になっていたのですけどねw
ただ今までと違う色のキャラを出したというのは面白かったです。

何はともあれ、気が向いたら足を運んでみてもらえればと思いますので、よろしくお願いします!

●拍手レス
>うらy……けしから、グフッ!刺激つ…よ、すぎ……(死因:鼻血多量)
レスキュー!!!

>よーし、もっと下の方に傾けるんだ!!
>このアングル、木下君にはどこまで見えているのやら・・・
ipod touchのカメラは上の方に付いてるので、この角度だとヘソから上くらい…ですかね?
後は桃香さんとの距離次第だと思いますw

>古屋さん、そろそろ取られるんじゃないですか?…誰が誰にって?そりゃあ、ねぇ?
桃香「いやーこの程度でどうにかなるようだったらこんなからかい方しないってば♪」
古屋「イヤ、その認識はどーなのよ…」

>桃香さん木下君は画面越しじゃなくて生で見たいんですよきっと
桃香「あー、タッチのカメラ画質あんまり良くないもんねぇ♪」
木下「画質とかそーいう問題じゃねーよ!!!!」

>はじめまして。はるかさんの所でこちらを知り、過去ログなども拝見させて頂きました。
>是非今回の夏コミではサークルに足を運ばせて頂こうと思っております。
>過去作品なども拝見致したく思っておりますが、今回の夏コミでは過去作品の在庫など、販売の予定はございますでしょうか?
>差支えなければ御予定などもお教え頂ければ幸いです。
どうもですよー、興味を持って頂いて嬉しい限りですー!
即売会参加時には基本的に過去在庫はいくつか持って来ていますー。
ただ一部在庫は数がほとんどなくなっていて、歯抜けになってしまうかもしれません…。

基本的に話は個別に完結はさせてるんですが、設定を引き継いでしまってる部分があるのでそこが… orz 
総集編作業、本腰入れて進めようかなぁ…。昔の原稿見てると悲しくなってくるんだよなぁ、レベル的な意味でw


■日記 0706
蒸し暑い日には。

FACETIMEの有効活用
桃香「いやーもーこう暑いとシャワーでも浴びてないとやってられないよねー♪」
木下『イヤそら暑ぃし気持ちは解りますけど! なんでタオル一枚でFACETIME通話掛けてくるかねお前は!!!』
桃香「えーだって普通の電話だとそういう面白い反応見れないしー♪」
木下『そんな理由でカラダ張んなよ!!!』

流石に夏真っ盛りというか、大分暑くなってきましたが。
彼女のようにタオル一枚でうろつくと今度は風邪を引くと思いますので皆様お気を付け下さいw

それはそれとして、6月更新時点で夏コミ合否状況の報告をすっかり忘れていましたので、
改めて今回の更新で記載しておきましたw
詳細はページ上部にて。

●拍手レス
>な ぜ す け て な い !
古屋「いや、そりゃカサ持ってたの私だし…」

>古屋さん、胸のマシュマロを押し当てるぐらい近づかないと雨に濡れちゃうよー
>まあ、押し当ててたら違うとこが色々濡れちゃうかもだけど
木下「いやもうマシュマロネタは勘弁してやってくれ……」
古屋「…?」

>木下君のバカ!こんな可愛い子が相合傘してくれてるのに傘持つくらいなんですか!
>むしろ荷物も持ってあげなさい!
それが朴念仁クオリティ!(?

>「あんたのが背高いんだから、私がもったらあんたが濡れちゃうでしょ!」こうですねわかります!
木下「あーそっか…悪いな気ぃ使わせて」
古屋「随分とあっさり納得してくれるわねぇアンタ…」

>ふとした拍子に画像の情報を見る・・・・・・さて、過去ログ漁ろうかw
古屋さんと木下君のいちゃらぶの軌跡が今…!(違




mailto:raydivider(仮)yahoo.co.jp
(迷惑メール対策により、(仮)を@に変えて送信して下さい)
sorry. this page is japanese only. Link Free.

inserted by FC2 system